
  • --/--/--(--) --:--:--


招き猫大集合!

  • 2005/11/27(日) 17:15:45





苦しいときの招き猫頼み!
右手、左手、両手、あげてるのに何頼もうかな?


手作りおめん

  • 2005/11/26(土) 13:49:23

          


ちょっと可愛い手作りおめん!
今日はどれをしようかな?
 
    
                                     

遊びに行こうよ!

  • 2005/11/25(金) 18:00:31

  


ここんとこ晴天!
大好きな風船に乗って遊びに行こう!!  


                 
                 




我が家の金魚達!

  • 2005/11/24(木) 20:31:28

     

                  
我が家にいる可愛い金魚たちです。
ほとんど出目金、まだいます。
餌代¥0なり!

乾杯!お疲れ様!!

  • 2005/11/23(水) 21:31:43




毎日お仕事ご苦労様です!
今日はグビット!ビール飲んでね!
 



   

もういくつ寝ると・・・クリスマス!

  • 2005/11/22(火) 21:01:30




街がクリスマスカラーになってきました。
サンタも12月は大忙し!
今のうちに遊んでおこうかな?

お地蔵様

  • 2005/11/21(月) 17:51:19




紅葉がきれいです。
お地蔵様も紅葉狩り?


    

月&みみずく2

  • 2005/11/20(日) 14:41:21



 
みみずくが、ほぉ・ほぉ・と、泣いているよ!
このみみずくはフェルトです。

赤とんぼ

  • 2005/11/19(土) 21:17:24




夕焼けこやけのの赤とんぼ!
あしたはいい天気だね!

金魚大集合!

  • 2005/11/18(金) 20:44:09




金魚大好き!いっぱい泳いでいるよ!
金魚の赤ちゃんもいます。
可愛いから見てみてね!

    
      

今日十六夜!

  • 2005/11/17(木) 20:38:52




今日もとっても綺麗なお月様です。
ウサギのダンスが見えるかもね!


                     

どっちがお好き?

  • 2005/11/16(水) 18:06:19



                           20051115203012.jpg

     
青いリンゴの熊ちゃんと赤いリンゴの熊ちゃん,どっちがお好き?
 

HAPPY気分!

  • 2005/11/15(火) 20:45:26




今日はとってもHAPPY気分!
日本中、HAPPY気分!
熊ちゃんも林檎プレゼントされてHAPPY気分なのよ!

    
    
          

うさ吉の753!

  • 2005/11/14(月) 17:46:08




先日紹介したうさ吉です。
千歳飴大好きでーす!あと何本たべれるかな楽しみ!?

       




     


うさこ753!

  • 2005/11/13(日) 16:31:02




昨日紹介したうさ子ちゃんです。
花飾りがとってもお気に入り!
皆に可愛いよって言われてはずかしいよぉ!

うさ子達の753!

  • 2005/11/12(土) 15:45:53




今日はとってもいい天気!
うさ子達の七五三です。
千歳飴おいしいよ!


番犬のゴンタ

  • 2005/11/11(金) 17:56:08




番犬のゴンタ、今日も見回りご苦労さん!

お気に入れの黄色いバンダナ、カッコイイよ!


                    



屋根の上のニャンコ

  • 2005/11/10(木) 18:02:41




屋根の上ににゃんと猫が・・!
今日のおかずはダイスキナお魚にゃの!
おなか空きすぎて雲もお魚型に見えるよ!
早く食べたいにゃん!いただきます。
                           

干し柿

  • 2005/11/09(水) 17:59:33




渋柿はとっても渋いけど、皮剥くの大変だけど
こんな美味しそうな、甘い干し柿になるよ!


  

わっ!金賞だ!

  • 2005/11/08(火) 20:49:31




リサイクル切手を使用PART2
芸術の秋!ぼくが、モデルなの!
やっぱりぼくっていいぞう!
 
 
  

みのくんわかりますか?

  • 2005/11/07(月) 17:49:12




みんなにわからない様にこんな処にいつもいます。
僕のこと今度、探して観て下さいな!
もう少し寒くなったら!


                    

  • 2005/11/06(日) 13:38:22




三日月&みみずくは、こんな楽しい作品でした。
乾燥した小枝で小さなリースを作り、みみずくやみの虫を入れたのです。

みみずくの兄弟

  • 2005/11/05(土) 16:40:57




昨日紹介したみみずくの弟です!
やっぱり似ています、兄に・・・・・!

三日月&みみずく

  • 2005/11/04(金) 17:54:50




三日月にはみみずくが、とっても合うって思うのは私だけ!?

    
     

みのくん知ってますか?

  • 2005/11/03(木) 12:11:17




近頃見かけなくなったみの虫くん!
どこに居るのやら?
私のみの虫くんは、茶色和紙を細い紙縒にして貼ったもの!


                             

ペンギンの散歩!

  • 2005/11/02(水) 17:57:47




リサイクル切手使って作品を作りました。
本当は凧あげていたのですが、ペンギンの散歩の方がいいかなと?

  
    





紅葉

  • 2005/11/01(火) 15:52:45





今日から11月!
きれいな紅葉お見せ致します。


         








