
  • --/--/--(--) --:--:--


がーこ合唱!

  • 2005/12/31(土) 00:00:00




蛍のひかり窓の雪!
お世話になりました!
来年もよろしくね!!!!!


リースを作ろうみんなで!

  • 2005/12/22(木) 17:52:39





みんなでサンタさんの為に可愛いリースを作りました!
気に入ってくれるかな?





るん、るん・・・・!

  • 2005/12/21(水) 17:59:20




みんなでクリスマスツリー飾ってます。
とっても楽しいよ!ルン、ルン!



サンタ、さ・・・・・・・ん!

  • 2005/12/20(火) 18:04:19




サンタさん屋根の上にいますか?
もうじき逢えるねサンタさんに!



ボスにもリースが・・・・・・!

  • 2005/12/19(月) 18:07:57




僕のところにもサンタさん~リースが届きました!
僕は赤い三角帽もほしかったのに・・・・・・!
でもうれしかったよ!39***サンタ!

リース!

  • 2005/12/18(日) 11:21:32





和紙の包装紙で作ったリースです。
サンタ、ツリー、ブーツ、柊は折り紙で!

サンタさん~・・・・

  • 2005/12/17(土) 16:19:59




今日サンタさん~折り紙のリースが届きました。
とっても気に入ってます。
       
                    めで鯛より

ジンジャーマンにも・・・!

  • 2005/12/16(金) 21:21:41




ジンジャーマンにも折り紙リースプレゼント!
ですよとサンタさんが・・・・!


     

今日もお仕事さ!

  • 2005/12/12(月) 20:36:57





今日もサンタは大忙し!せっせと働いています。
リースはへくそかずらと、言う面白い名のつるです。


サンタが街にやってきた。

  • 2005/12/09(金) 13:37:09

万華鏡で見た作品はこんなのでした。

20051209135748.jpg

カードに最適!?

  • 2005/12/09(金) 13:35:47

万華鏡作品2

20051209135719.jpg


ちょっと角度変えたらこんな作品もできました!
これもなかなか!?

サンタさんがいっぱい!

  • 2005/12/09(金) 13:33:01

作品を万華鏡で覗いたら、こんなに沢山サンタさんが・・・!
ちょっと楽しいかも!20051209135802.jpg


僕のお気に入り、ラッピング!

  • 2005/12/08(木) 17:38:40

    
  


サンタさん、言ってたよ。
チュウタのラッピングとっても可愛いよと・・・・!
いい子にプレゼントするからねと!

    

ミニサンタ&トナカイ!

  • 2005/12/07(水) 18:04:58



折り紙で作ったツリーの上にはミニサンタが・・・・!       もちろんサンタも折り紙!
前にはトナカイもいるよ!みてみてね!

20051201202858.jpg

いつもはこの中にいます。         

やっと終わったよ!

  • 2005/12/06(火) 17:52:55




頼まれたラッピング終わったので、昨日サンタさんに届けて来たので、お休み致しました。
とっても喜んでくれたよ!
このプレゼントはサンタさんから、いただいたの!
うれしかったよ!



チュウタの身長発表!

  • 2005/12/04(日) 16:04:08




こんなに小さな僕ですが、・・・・!
今日も1日ラッピングがんばるぞぉ!

 

サンタさんのお手伝い・・・!

  • 2005/12/03(土) 17:40:04




チュウタ大忙し!!
サンタさんに頼まれプレゼントのラッピングのお手伝い!
ガンバリマス

ウサコ&チュウコの仲良しリース

  • 2005/12/02(金) 18:08:43

                         

ビーズリース中には・・・ウサコ&チュウコ!
ウサコ&チュウコは、いつもなかよしこよしです。



                  

クリスマスカウントダウン!

  • 2005/12/01(木) 18:00:16

今日からクリスマスカウントダウンの始まりです。!
折り紙でリースを3D!
サンタの靴にもミニサンタが・・・!
       20051201202957.jpg


