
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの花見酒

  • 2006/01/30(月) 17:57:40

                          



今日は、とってもいい天気!久しぶりに花見酒。グビィーと!


みみずくのつもりが・・・・

  • 2006/01/28(土) 14:42:12





  おはじきでみみずく作りました。
    しかし・・・みみがなかったらドラえもん?

ひゃっこい

  • 2006/01/27(金) 18:04:52





         いーち、にーいの、ドーン
     
     雪・・・・・大大大大好き!  ひゃっこいけど!

うさこのゆきだるま。

  • 2006/01/26(木) 17:53:52




   もちろん作ったのは・・・・・でした。
 なかなか目が大きくて可愛いと言われ喜んでるです。

うさこのお仕事

  • 2006/01/25(水) 21:51:13


  
       久しぶりの雪
     まあるく、まるめてみたの。
    何ができるかは明日のお楽しみ!

かわいい張子の犬!

  • 2006/01/04(水) 17:24:41


               


ここほれワンワン!ここほれワンワン!
いい事があります様に!ワンワン!

みんなお友達!

  • 2006/01/04(水) 17:11:00

    


今年は戌年。忙しくなりそうな私たちです。


  • 2006/01/02(月) 00:45:53




やっぱり小さい私の作品!

めでたい!

  • 2006/01/01(日) 00:44:32




あけましておめでとうございます!


