
  • --/--/--(--) --:--:--


2006年・こいのぼりの大きさは・・・!

  • 2006/05/17(水) 17:50:09

DSC00076.jpg


   2006年こいのぼりの大きさは・・・9cm以下なり!
         小さいので収納はラクチン!


2006年・こいのぼり!

  • 2006/05/16(火) 17:54:51

DSC00075.jpg


   わーい!僕のこいのぼりだよ!
  うれしいな・・・・・・・・・・ワン!
    柏餅も美味しいよ・・・ワン!

ミニきんた&くま

  • 2006/05/15(月) 17:52:54

DSC00070.jpg


      金太郎君にキャンディ貰った熊君
     切っても切っても金太郎あめ&熊あめも

蛤熊五郎

  • 2006/05/12(金) 16:14:58

DSC00073.jpg


    蛤熊五郎・・・大好きな鮭くわえてます!
         鯉のぼりも食べたいな!

蛤きんた

  • 2006/05/11(木) 17:51:42

DSC00071.jpg


  蜆貝の金太郎では見にくいかなと思い、蛤で創作。
         英字新聞の兜&柏餅付きで

蜆貝の金太郎&くま

  • 2006/05/10(水) 17:50:43

DSC00068.jpg


       蜆の貝殻で金太郎・・・
 あら不思議!・・・貝殻の向きかえるとくまさんに!

鯉のぼり4

  • 2006/05/07(日) 15:34:07

DSC00069.jpg

    
         初めて作ったビーズの鯉のぼり
        元気な金太郎と菖蒲の花も一緒に!
          

鯉のぼり3・・折り紙

  • 2006/05/05(金) 14:50:45

DSC00074.jpg

    鯉のぼり元気に泳いでね! 
手作り鯉のぼりに、自家製の消しゴムハンコで鱗捺したもの!


鯉のぼり2

  • 2006/05/04(木) 14:16:43

DSC00062.jpg


こいのぼりのリース!色紙に貼ってみました!
リース・・・折り紙の兜なり!&折り紙で菖蒲も!
鯉のぼり・・白い紙に折り紙貼り筒状にしてみました。

こいのぼり!

  • 2006/05/02(火) 21:11:40

 

 
  ただただ、キルトした。鯉のぼり&かわいい金太郎も一緒!
            フエルト金太郎は取り外せます。


